PCMAXの登録方法から実際に出会うまでの完全攻略ガイド !

PCMAXに登録して恋人・セフレ・不倫相手と出会う方法を丁寧に紹介している攻略サイトです。

*

PCMAX掲示版攻略

      2017/02/26

掲示板に書き込んで待つ

pcm26

PCMAXサイトを利用してメールのやり取りをはじめるには、
自分からファーストメールを送る方法と掲示板に書き込みをして待つ方法があります。

ファーストメールを送る方法は、
自分の好みの相手に対して積極的にアピールすることが出来ますが、
ファーストメールをしても必ず返信が来るわけではありません。

掲示板の利用では、書き込みをして相手からメールが来るのを待つのが一般的です。

1度書き込みをしたら、ある程度のメールが来るので、
そんなに何回も書き込みをする必要はありません。

書き込みをする掲示板は、
自分の目的に合った掲示板を選ぶのがポイントです。

掲示板の種類

掲示板は大きく分けてピュア系の掲示板とアダルト系の掲示板の
二つに大きく分かれています。

ピュア系の掲示板は彼氏募集とか、メル友募集など
真面目な出会いを探す書き込みをします。

アダルト系の掲示板はエッチな出会いを探す場合に使います。

アダルト系の掲示板に書き込みをすると、
いきなり会おうと言ってきたり、変な話をしてきたりする人もいるので、
エッチな出会いを探してる人以外は、アダルト系の掲示板は
なるべく使わない方がいいかなと思います。

掲示板を使い分けましょう

掲示板はピュア系とアダルト系に大きく分かれていると説明しましたが、
そこから更に「恋人募集」「メル友募集」「趣味友達募集」など細かく分かれています。

自分の目的にあった掲示板を使うようにして下さい。

PCMAX掲示版の書き込みのポイント!

目立つタイトルを付ける

掲示板の書き込みはこれが一番重要です。

掲示板では書き込みにタイトル(件名)が付けられます。
タイトルは最初に目に入る所なので目をひくタイトルが付いていると
書き込みの本文を読んでもらう事が多くなります。

逆に「はじめまして」「こんにちは」のような単純なありふれたタイトルだと、
興味をもってもらえずに読んでもらう回数も多くなりません。

なんでもよいので掲示版のタイトルは目立つタイトルを付けましょう。
別に本文と関係なくてもぜんぜん構いません。

「○○しませんか?」「知ってますか?」「実は・・・」のような気になるタイトルを付けてみてください。

目的を明確に

掲示板に書き込みをする場合には恋人が欲しいとか、
メル友を探しているといった自分の目的がはっきり分かるように書き込みましょう。
その際、あまりプロフィールと矛盾しないように気をつけてください。

敬語を使う

敬語を使った丁寧な文章だと相手に安心感を与えますので、
書き込みには敬語を使いましょう。

ただし、親しみやすさを演出するためにあえて友達口を使うのも問題はありません。
ただ、メールが来るのは10代~20代などある程度限られてしまう可能性が多いです。

長文はやめる

あまりに長文だと読むのが疲れますし、なんだか必死さが見えてしまい逆効果になります。
ですから、掲示板の書き込みは長くても200字程度に抑えましょう。

書き込む時間帯

掲示板に書き込みをしても、その後、他の人が書き込みをすると自分の書き込みの順位は
下がって目立ちにくくなります。

なので、出来るだけ多くの人に見てもらえるように書き込む時間帯も注意しましょう。
利用者が多い時間帯は夜の9時から12時頃までが一番多いといわれています。
この時間帯に書くと多くの人の目に触れられると思います。

もし平日の昼間に会える人を探している場合には、
昼間に書き込むのもよい方法です。

いろいろ試してみる

タイトルや書き込みの内容をいろいろ変えてみましょう。
そうしていくうちに自分にピッタリな書き込みが見つかるとおもいます(*^_^*)

Sponsored Link
恋愛でうまくいく引き寄せの法則
四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意

PCMAXの公式ホームページへ

top03

 - 未分類