PCMAX初心者入門【最新版】口コミ・入会・課金方法など解説

PCMAX初心者入門【最新版】口コミ・入会・課金方法など解説

*

プロフィールの書き方

      2020/04/07

プロフィールが最重要!

ここでは、プロフィールの書き方について解説します。

出会い系の初心者の方に限らず、プロフィールをおろそかにしている人をよく見かけます。
男性も女性も相手にメールをするかどうかの判断をする時に高い確率でプロフィールをチェックしています。

その時につまらないプロフィールだったり、明らかな手抜きだったりするとプロフィールを見に来てもらった折角のチャンスを台無しにしてしまいます。

プロフィールは手を抜かずにしっかり書き込みましょう!

プロフィールには体型や血液型などのように選択する項目と、自分で記入する「自己紹介」や「お相手に望むこと」があります。

手順として、まず選択する項目は簡単なので全て埋めちゃいしまいましょう。
その際、本当はすべて正直に書くべきですが、出会いを探す場合には、多少のウソは許されると思います。恋はかけ引きですので、自分の全てをさらけ出す必要はないかなって思います。

例えば血液型などはAB型の女性の人はO型にしておくとよいかもしれません。
女性のAB型を気にする男性って意外と多いみたいなんですよ。

趣味もしっかり入力しておきましょう。
自分の本当の趣味のほかに、料理や旅行、ドライブに行くのが好きなど、女性の場合、男性受けするものをプラスしておくのもよい方法だと思います。

登録目的のところは、目的が本当は大人の関係だったとしても、一般の男性と出会いたいと考えている場合は、アダルト項目にチェックしないように注意しましょう。
「何となく」「遊び仲間探し」「飲み仲間探し」「恋人探し」がよいかもしれません。

アンケート欄も出来れば記載しましょう。
実際PCMAXを利用している男性に、この部分を記載してあるかどうか気にしているか確認してみたところ、男性は相手の人が一般の女性か、真面目に出会いを探している人なのかどうかの判断の目安にしている方が多いようです。業者の場合は100%書かないと言ってました。

「自己紹介」と「お相手に望むこと」は具体的に書くことが重要です。
また自分が興味のある相手に対して、どんな情報を求めているか考えてみると、自分が「自己紹介」に何を書けばよいか分かりやすくなります。

・どんな目的でPCMAXに登録したの?
・普段は何をしている人なの(会社員・学生・主婦・OL)?
・性格的にどういう感じの人なの(明るい人・優しい人)?
・友達や同僚など、人からどう評価されているの?
・どんな趣味や交友関係があるの?

出来るだけ具体的にあなたの人柄が分かるような、自己紹介を書くように心がけ、相手の人を安心させてあげましょう。
そして自分をよいイメージでアピールすよう心掛けて下さい。

自分にマイナスになることは絶対に書いてはいけません。
あまりネガティブな発言も控えるようにして下さい。

穏やか 優しい 爽やか、明るい、面白い、誠実、安心、楽しいなどなど…
あなたのプラスイメージにつながることだけを書くと、良い印象のプロフィールになります。

詳しく書けば書くほど、あなたの信頼性が高くなることを理解して、頑張って好感度の高いプロフィールを完成させて下さいね。

Sponsored Link
彼と復縁するための5つのテクニック!
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

PCMAXの公式ホームページへ

top03

 - 未分類