PCMAX初心者入門【最新版】口コミ・入会・課金方法など解説

PCMAX初心者入門【最新版】口コミ・入会・課金方法など解説

*

PCMAXプロフィール写真

      2020/04/07

プロフィール写真の攻略法

pcm07

プロフィール写真は掲載した方が良いかどうか?

答えはメールを送ってもらったりメールの返信率を上げようと思えば、プロフィール写真があったほうが断然有利になります。

どんな人なのか?顔の見えない人よりも顔の見える人の方が、その人の印象がある程度わかるので、やはり安心感が大きく違います。

ここでプロフィール写真を掲載しない人の三大理由を発表します。

・どんな写真をアップすればよいかわからない。
・あまりルックスや体型に自信がないので写真をアップしたくない。
・秘密でPCMAXに登録しているので写真をアップ出来ない。

写真公開は大丈夫だけど、どんな写真をアップすればよいかわからない人には、次のことをオススメします。

なるべくカメラ目線の自撮りではなく、誰かに撮ってもらった自然な笑顔の写真を掲載する。
その方が明るい雰囲気になって印象が良いと思います。
もし自撮りの写真にする場合は、外の明るいところでドアップ過ぎず、自然な笑顔で撮ると好印象になります。
大きな鏡に映った自分を自撮りするのも有効な方法です。

あまりルックスや体型に自信がないので写真をアップしたくない人には、次のことをオススメします。

遠めでよいので友人との集合写真の一部を切り取って載せる。
雰囲気がわかればよいので、仮に集合写真で遠めにしか写っていなくても気にせずに写真をアップしましょう。
相手はあなたの雰囲気を確認できることを重要視しています。
プロフィール写真になにも掲載していないよりはよほど好印象になります。
また髪型と顔の輪郭だけを残して目・鼻・口を隠した全体の雰囲気がわかる写真も有効な方法です。

秘密でPCMAXに登録しているので写真をアップしたくない人には、次のことをオススメします。

顔の写っていない首から下の上半身や足など体の一部の写真を掲載する。
かなり遠めからの後ろ姿の写真を掲載する。
髪型と顔の輪郭だけを残して目・鼻・口を隠した雰囲気のわかる範囲の
写真を掲載するのも有効な方法です。
プロフィール写真になにも掲載していないよりはよほど好印象になります。

男性と違って、女性はプロフィール部分がしっかりと書いてあり、芸能人の○○さんに似ている、友達や知人から芸能人の○○さんに似ていると言われることがあると書いておくと、写真がなくても男性からのメールは以外と沢山着ます。
なので、どうしても写真を掲載したくない人は無理に掲載する必要はありません。

自分でもいろいろ工夫してみて下さいね!

Sponsored Link
恋愛でうまくいく引き寄せの法則
四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意

PCMAXの公式ホームページへ

top03

 - 未分類