PCMAX初心者入門【最新版】口コミ・入会・課金方法など解説

PCMAX初心者入門【最新版】口コミ・入会・課金方法など解説

*

PCMAX 再登録の方法

      2020/04/07

PCMAXで再登録する方法

pcm19

PCMAXは一度退会したら再登録できないのでは?
と思われている方もいるかもしれませんが、実はPCMAXは一度登録した実績があれば、新規に登録する必要がなく、以前登録した情報の会員ID・電話番号・メールアドレスのいずれかを入力してログインできます。

会員IDや暗証番号を忘れた方はメールアドレスが変わっていなければ、空メールを送信することで確認できます。

PCMAXトップページから下のほうへ行くと、メニューの中に「再登録をご希望の方」という項目があるので、そこをクリックして下さい。

PCMAX再登録のお問い合わせ

再登録は以前登録していた情報が必須条件となりますが、機種変更した場合や、わからない場合でもPCMAXに問い合わせると、
わかる範囲で答えてくれますので、再度、新規登録する必要はありません。

もしメールアドレスが変わってわからないという人は、PCMAXサポートに連絡してみて下さい。

新規に登録し直したい場合は?

新たに新規登録し直したいのであれば、もう一度、新規登録を行えばPCMAXへの登録は可能になります。

ただし、前回登録した時とは別のメールアドレス携帯電話番号が必要になります。

※前回使っていたメールアドレスや電話番号は利用できません。

一度すでにアカウントを持っていて、新たに新規登録を行う場合、前回のアカウントで使用していたメールアドレスは使用できませんので注意して下さい。

別途何かしらのアドレスを準備する必要が出てきます。電話番号も同じものは使用できないのでその点も注意したほうがよいでしょう。

IDに関しても、既に利用しているものは一切使用できませんので、出来ればすでに持っているアカウントを再稼働させたほうが、
メールアドレスを新たに取得することもないので、新規登録よりも再稼働を選んだほうが楽だと思います。

PCMAXの公式ホームページへ

top03

 - 未分類