PCMAX初心者入門【最新版】口コミ・入会・課金方法など解説

PCMAX初心者入門【最新版】口コミ・入会・課金方法など解説

*

PCMAXの足あと機能

      2020/04/07

PCMAXの足あと機能ってなに?

pcm14

PCMAXにはmixiなどのSNSに見られる足あと機能が設定されており、自分のプロフィールページに誰が何時、訪問して「足あと」を残したかがわかる仕組になっています。

足あとは、メニューの「各種設定コーナー」→「足あと設定」を選択してプロフィールを閲覧した相手に自分の足あとを「残す」か「残さない」かの設定が自由に出来るようになっています。
※男性はロフィール検索の足あと設定を変更することはできません。足あとを「残す」だけです。
ただし、掲示版検索は、足あとを「残す」か「残さない」かの変更ができるようになっています(^^;)

足あとを付けることは、あまり意味がないと思う方もいるかもしれませんが、それは大きな間違いだと思います。

足あと機能を有効に使えば、出会いにつながる可能性も十分にあります。

ログイン中の相手に足跡を残してみると、相手からも足跡があり、自分のプロフィールを閲覧してもらえるという事もあります。

もしそこで、あなたのプロフィールを見た相手が、あなたのことを気になる存在だと思えば、メールが届くかもしれません。

逆に足あとを「残す」に設定して多くの相手に足跡を残してみるのも、一つの出会い攻略方法かもしれません。

Sponsored Link
[女性用]逆転恋愛成功プログラム
彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ!略奪愛成功率94.8%

PCMAXの公式ホームページへ

top03

 - 未分類