PCMAXの登録方法から実際に出会うまでの完全攻略ガイド !

PCMAXに登録して恋人・セフレ・不倫相手と出会う方法を丁寧に紹介している攻略サイトです。

*

PCMAXの「伝言板」について

      2016/05/01

伝言板はPCMAXで安くメッセージを送る方法

pcmtop_01

男性がPCMAXでポイント代を最小限にして、女性にメッセージを送る方法が「伝言版」の活用です。

PCMAXでは、通常のメールを送る場合、男性は5pt(50円) かかります。
でも、これだけポイント使って送ったのに、返信が来ないことも男性にはよくあることみたいです(^^;)

実際プロフを見ただけでは返信してくれる相手かどうかわからないので、出来ればポイント代を抑えてメッセージを送り、相手の反応や自分の存在をアピールしたいと男性は考えます。

そこで「伝言板」を使えば、ポイント代をメールの5分の1の料金1pt(10円)に抑えてメッセージを送ることができるので男性からは伝言板を使う人が多いと覚えておいてください。(プロフ閲覧に1pt)。

注意点として伝言板は、他の人も閲覧可能なので、
他の人に見られずに相手とやり取りをしたい場合は、メールでのやり取りをオススメします。

それからマイメニューの伝言板項目から、該当の書き込みを削除できます。

もし相手への伝言板書き込みを削除したい場合は、
相手のプロフィールの伝言板項目から該当の書き込みを削除できます。

伝言版とメールとの違いは?

・50文字までの文字制限がある

・不特定多数の人に内容が公開される

・連絡先交換や待ち合わせ内容の書き込みは禁止

男性は制限はあるものの、メールに比べてかなり安くメッセージを送ることが可能。

伝言版はこんな感じの機能です(*^^*)

Sponsored Link
彼を虜にする講座
彼からもっと愛される秘密の方法をすべて公開します。

PCMAXの公式ホームページへ

top03

 - 未分類